2008年03月19日

ボステリの会2回目

日曜日にモモたん2回目となる、ボステリの会へ参加してきました。
今回もたくさん集まってましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

highres_3511432.jpg

私ちゃっかり最前の真ん中ポジションですGood
今回のパークは小さめだったので、ほとんどボステリだけで埋め尽くされてました。

でもその中、もちろん違う犬種もいたのですが、数回こんなハプニングが!!

DSCF3110.JPG

ちょっと分かり辛いですが、ボステリ集団の中心にいる白いワンコちゃん、ボステリ集団リンチにでも合っているように、やられておりました。かわいそうに。顔(汗)

モモもしっかり加わっております顔(なに〜) ちょっとモモ強くなってきたかな???
黄色のコートを着ているのがモモです。
他にも途中で来た、茶色いワンちゃんもボステリ集団リンチに合ってました犬(泣)

今回は以前のようにパークが広すぎず、人も犬も多すぎなかったので、遊びに集中しやすかったのでしょうか、この通りモモもボールの奪いっこにも参加してました。

highres_3511433.jpg

なかなかボール取れないな・・・。負けないぞ!!

一番最後で一生懸命走ってるのがモモです。やっぱあんた一番小さかったから遅いのかしら。頑張れ!!Good
よく見るとモモの耳が立っておりますexclamation×2Clapわーい(嬉しい顔)
&ナイスシャッターチャンスで、モモが宙に浮いてます。


ここで今回モモちんと仲良く遊んでたわんこ紹介。

DSCF3124.JPG

大きな額と目がキュートなビーンちゃんるんるん
それとビーンちゃんの兄弟のゾーイー君。(いい写真が撮れませんでした)

DSCF3128.JPG

まだ6ヶ月で初参加のため、ちょっと怖がっていたジェシー君。
いい子ちゃんに飼い主さんの横で、ずっとお座りしてました。

DSCF3127.JPG

お名前忘れちゃったたらーっ(汗)けど、カワイイやんちゃ坊主君!持ってるおもちゃをモモがずっと欲しがって、モモはずっとワンワン犬(怒)吠えてました。

今回はいつもよりワンコ集団に入って遊んでいたけれど、やっぱりたまにやられておりました。

highres_3512242.jpg

頑張れモモ!!立て立て顔(ぷんっ)

event_3512243.jpg

うわー、また来た!助けてぇぇ!

event_3512244.jpg

来るな!あっち行け!!

ひっくり返ってジタバタしとります。ふらふら

それからモモの何倍も体重がありそうな、ブルドック君が来ました。

DSCF3130.JPG

何だこいつ、ねずみか?

初顔ですねー。優しいの?一緒に遊ぶ??

何故かまたもや匍匐前進で近寄って行きます。顔(汗)

そうこうしているうちに、また他のワンちゃん達にやられ・・・・
何とモモはこのブルドック君のお腹の下に隠れて戦っておりました。がく〜(落胆した顔)

ブルドック君が座ったら、あんた押しつぶされるよ!

急な出来事にブルドック君は何が起こってるのかあまり分かってい無かった様子で、じっと立ったまま顔だけがワンコ達を追いかけていました。
でももしかしたら、モモを守っていてくれたのかもねるんるん
ありがとね。わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム ミッフィー at 09:20| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぉ!!!!顔(笑)
可愛いボステリちゃんがこんなに!!!黒ハート黒ハート
ビーンちゃんはビックリした顔してるようにみえますね!かわゆー♪顔(笑)
一番最後で必死に皆に追いつこうと走るモモちゃんは凄く可愛い!!!
「ジャーんぷ犬(笑)」してるところを良いタイミングで写真に収めましたね♪

ブルドックって本当大きいですよね!!!かわいい
ランで始めて見たときここまでデカイのか!?
とびっくりしました。
ブルちゃん強そうだものねー!お顔の迫力が違うっ!!!
Posted by sanae at 2008年03月19日 15:04
ボストンはハイパーだっていうけど、モモちゃんのお友達のテンションはものすごいね!!
これじゃのんびりしてたらリンチみたいになちゃう(笑)変なとこでチームワークよかったりしますからね〜。。

ぶんたも小さい頃ブルドッグのお兄ちゃんに助けてもらったことがあるんです。ブルドッグさんって本当に正義感強くて優しいこがおおいから、きっとモモちゃんのこと守ってくれたんでしょうね☆
Posted by ゆか at 2008年03月19日 20:58
四葉Sanaeさん
ビーンちゃんのこの写真は、私が写真を撮ろうとしていたら、私にジャーンプしてきた瞬間でございます。
ボステリちゃんてキス魔が多いのかしら、いつも座って写真を撮ろうとしてると、いろんなボステリちゃんにキッス攻撃を食らってしまう私でした。顔(ペロッ)

四葉ゆかさん
ドッグランへ行くといつもこんな感じですが、日本のワンコ様達は落ち着いてるのexclamation&question
何故かいつもモモは皆のターゲットになる事が多いから、のんびりできた事はないです。顔(汗)
でも本人も遊んでるんだろうから、ある程度はNOヘルプですけどね。犬(笑)
Posted by ミッフィー at 2008年03月20日 02:31
いやはや…
相変わらずボストンの勢いはすごいですね〜

わんたろさんたちも集まったらこんな感じですよ〜(^_^;
Posted by Shara at 2008年03月24日 18:28
四葉Sharaさん
あのいい子のわんた君も、やはりボステリですなぁー。顔(イヒヒ)
犬同士で遊んでると、ほんと素の犬に戻るって感じですよね。犬(怒)犬(笑)
Posted by ミッフィー at 2008年03月28日 07:26
アリゾナでは結構犬犬(笑)に洋服着せてる飼い主が多いことに驚き。NCはあまりいないってことはやっぱり田舎だからかしら顔(汗)
だからここでDogTを売ってもあまり売れないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
モモちゃんもみんなと遊べて楽しそうだGood犬(笑)
Posted by ひろみ at 2008年03月28日 13:59
四葉ひろみさん
いや、アリゾナでもお洋服着せてる人は、あまり見かけないですよ。あせあせ(飛び散る汗)
この日はSt.パトリックデイ会だったので、緑色を付けてるワンコが数匹いますが・・・。
その点、日本はとっても多いですよね。
Posted by ミッフィー at 2008年03月29日 03:39
日本の場合は多分抜け毛対策もけっこうあるかと…(^^;)
かくいうわが家は 人好きな一太郎故に服を着せてます。
お相手の方の服を毛だらけにする訳にもいきませんし…
Posted by Shara at 2008年03月29日 04:36
四葉Sharaさん
なるほどねー、確かに抜け毛対策にはなりますね。
周囲によく気を配る、日本人ならではの心遣いでもあるんですね。わーい(嬉しい顔)
Posted by ミッフィー at 2008年03月30日 02:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1323991

この記事へのトラックバック

c2Bs63L4助かりまくり!
Excerpt: c2Bs63L4 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/c2Bs63L..
Weblog: c2Bs63L4猫背
Tracked: 2008-03-27 17:42

沖縄県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 沖縄県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-01-31 11:14

石川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 石川県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-03-19 10:24

茨城県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 茨城県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-05-03 13:34

長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-06-03 07:35