2008年08月16日

暑中お見舞い

まだまだ暑い日が続きますね。
私の家族一同より、暑中お見舞い申し上げます。(もう残暑お見舞いかな?)

Yukata pic.JPG

アメリカにいても浴衣姿ってのはいいですね。
モモちゃんもお友達にいただいた浴衣を着ておめかししています。犬(笑)揺れるハート

そして夏といえばやっぱりプールでしょGood
水が大大大大嫌いなモモちゃんも、今年プールデビューしてみました。

Momo swiming.JPG

たーすけてぇぇぇぇ!!

写真じゃ良く分かりませんが、泳ぐというより、必死にもがいてました。たらーっ(汗)
でもその姿がまた可愛いキスマークと思わずシャッターを押す私。
目をまん丸にして私の方へ一生懸命泳いで来ました。


そういえば、モモちゃんの体質改善の注射とアレルギーを押さえるお薬のせいもあって、だんだん良くなってきています。

もうハゲちゃんもほとんどないし、ひっかき傷もつくらないので、裸でいても恥ずかしくありません。

でもまだまだ1月まで2日に1度の注射は続きます。
お注射チックン嫌だろうけど頑張ってね。顔(泣)

ってな事でモモちゃんは頑張っているので、ご褒美に新しいイチゴちゃんのふわふわベットを買ってあげました。

DSCF3593.JPG

このベット、かわいくて気持ちいですぅ。

すっかりモモのお気に入りベットになりました。

それにしても上の写真かわいくないですか!!??(また親バカです)
何だかまるで「チューしてくださーいキスマーク んーーー黒ハート」って言っているようです。

チューしたくなったそこの貴方、どうぞ画面にチューしてあげてください揺れるハート犬(笑)揺れるハートキスマーク揺れるハート

ニックネーム ミッフィー at 07:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする