2008年05月23日

モモ、セドナで岩登り

モモちゃんを連れて2度目のセドナです。
今回はずーーっと登ってみたかったカセドラル・ロックという岩山へ登ります。
ちっこいモモでも登れるかちょっと心配でしたが、どうしても旦那が連れて行きたいというもので・・・・。

いざ出発です!

DSCF3343.JPG

今日は何処へお散歩行くのかな?ワクワク!! 犬(笑)

途中結構急な斜面があったりもしましたが、身軽なモモは私よりもルンルンでるんるん登って行きます。

DSCF3347.JPG

このくらいへっちゃらだい!

たまに急過ぎて足がスリップする事もありました。
でもそんなのにも負けず、先へ先へ進んでいきます。

DSCF3346.JPG

上の写真分かり辛いですが、結構急斜面だったんです。モモの足がスリップして旦那が持ってたリードの紐が命綱?のようでした!

数箇所モモも行けない所があって、そんな所は旦那と私で抱っこしたり、抱っこしたモモを手渡したりで何とかクリアできました。

あと少し!登って登って・・・・

DSCF3369.JPG

着きました!!!わーい(嬉しい顔)Clapわーい(嬉しい顔)Clap犬(笑)

DSCF3366.JPG

うーん、何とも言えないステキな景色です。岩と岩の間を通り抜ける風も気持ちがよかったな。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ここはパワースポットがある岩です。私達もモモもいっぱいパワーをもらったような気がします。

DSCF3372.JPG

こんな高い所に来たのは初めてだな 犬(笑)犬(足)犬(足)

DSCF3373.JPG

こっちも下に何か見えるぞ!
怖いもの知らずのモモは岩の下を覗き込もうとしたり、下から人の声が聞こえるとジャンプでもしそうな勢いでひっぱります。
やめてーーー!顔(汗)

DSCF3374.JPG

しばらくここで休憩して、パワーをいっぱい溜め込んで下りました。

下りる途中一番の難関の所で、他のハイカーの人にモモちゃんの手助けをしていただいたりしながら無事車に戻りました。

山登りの途中でもモモちゃんは皆に愛嬌を振りまいて、みんなを笑顔にしていました。

それから今度はお土産やなどのショップがある所へ行きました。
私達はペット用品などを売っている、可愛いショップを見つけ入ってみました。
美味しそうなクッキーやケーキも並んでいました。

DSCF3381.JPG

いい匂い!
でもせっかくオーナーさんが、モモにクッキーをくれたのに、食べなかったモモ顔(汗)失礼な・・・・。
でもモモはアレルギー持ちなので、内心ちょっと食べなくて安心しました。

可愛い帽子も見つけました。こりゃあもちろん試着試着!顔(イヒヒ)

DSCF3386.JPG

うーん、可愛い!!というかカッコイイ??
でも本人(犬)かなり嫌そうでした。いい写真がなかなか撮れなかったので、何度か写真を取り直しているうちに、また涙目になってしまったので止めました。
この写真ちょっとモデルみたいじゃないですか???(親バカです)

今日はよく頑張って登ったし、1つだけモモにお土産を買って帰りました。
楽しかったね、モモ!わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ニックネーム ミッフィー at 08:11| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする