2008年04月02日

ドッグイベント

マリナーズのスプリングトレーニング場で、先日ドッグイベントがありました。
入り口にあったマリナーズのボールで、ももたんと一緒に記念写真!

DSCF3194.JPG

今日は風が気持ちいワン!

黒ハートの人達が、皆さんの愛犬を連れてきてます。
にしても、球場へワンコも入れるなんて・・・。大切な芝生は大丈夫なのかしら。
まぁ、いいや。

中に入るとたーーーくさんのワンコちゃんがいました顔(メロメロ)
モモも大はしゃぎです。

DSCF3177.JPG

球場の芝生はふわふわで気持ちいなぁ。
おーい、一緒に遊んで!!犬(笑)


DSCF3172.JPG

大きな大きな秋田犬もいました。モモは腕の高さほどしかありません。
モモは興味津々なのに、秋田犬ちゃん達はどうでもいい様子。たらーっ(汗)

ボステリちゃんにも会いました。

DSCF3169.JPG

わ!仲間だ!遊ぶぞ遊ぶぞ!!!

と勢いよく向かっていったけれど・・・

DSCF3168.JPG

やっぱりいつも通り、モモは転がってしまいました。でもこの二人、よくずっと一緒に遊んでおりました。

DSCF3167.JPG

でもたまに反対隣のパグちゃん達も気になり、パグちゃん達と遊んでは、ボステリ君と遊び・・・の繰り返し。

それから、それから

ワンコ達のSHOWもありました。

DSCF3183.JPG

障害物競走。走るの大好きなモモにも、これさせようかと思ってました。
すごいですねぇ。顔(笑)

他にもフリスビーでいろんなトリックをしたり、いろいろ見せてもらいました。

DSCF3187.JPG

モモたんお勉強中です。よーく見ておくんだよ。

DSCF3189.JPG

ほらほら、あそこ見てごらん。(旦那)

ほぉ、すごいなぁ。(モモ)

ってか、私の旦那もかなりの親バカぶりでございます。
我が娘のようにモモを抱っこして、指まで指してモモにShowを見せておりました。顔(イヒヒ)

そういう私も、実は同じピンクのお洋服で決めたんですけどね顔(ペロッ)

私達、「親バカップル」でございます。黒ハートClapClapClap

モモたんもたーくさんのワンちゃんと遊べて、とっても楽しかったようです。犬(笑)


ニックネーム ミッフィー at 15:05| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする