2007年12月30日

モモのクリスマス

クリスマスから日にちが経ってしまいましたが・・・・。

25日の朝は、モモちゃんも自分のプレゼントは自分でオープンしましたよ犬(笑)
包装紙をビリビリに破って、楽しそうでした。(写真を撮るの忘れてました顔(汗)

モモのプレゼントの一つに、先日お友達から届いた「宮崎産の鶏を使ったドッグフード」があったんです!
いつもと違うのが分かるのか、ドライフードには興味を示さないモモが、私が内容を読んでいるすきに取って行っちゃいました。顔(ぷんっ)

DSCF2796.JPG
何だこれ!?いつもと違う匂いだ。私のプレゼントだから、取っていこうっと!!

そしてあっと言う間に袋を破っちゃって・・・・

DSCF2798.JPG

それからそれから

DSCF2801.JPG
お!!美味しいぞ!犬(笑)

次の瞬間には、部屋中がこんな事になっていました。顔(なに〜)

まぁクリスマスだし、私達も包装紙破りで部屋をぐちゃぐちゃにしたので、ちょっとだけ自由にさせてあげました。


それからしばらくして、New Toyをあげました。
2つありますが、両方共に欲張っております。

DSCF2814.JPG
あんた、新顔ね!ふわふわしてるから、遊んでやる!


私が取ろうとしたら顔つきが変わりました。

DSCF2812.JPG

にらむなよー、モモ!それあげたのは母ちゃんでしょ!!顔(泣)
まぁ、欲張りはいつもの事ですけどね。

午後からはモモも一緒に友人宅へ行って、皆でパーティをしました。プレゼント
いっぱい遊んでもらったので、帰り道からぐっすりでした。
楽しい初クリスマスだったね。わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミッフィー at 05:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Japaneseスタイル モモ

先日モモちゃんに、クリスマスプレゼントが届きました。
モモちゃんのお友達の一太郎君からで、なんとこれは一太郎君とお揃いでもあるんです!!

ジャジャ―ンわーい(嬉しい顔)

DSCF2784.JPG

とっても日本的でしょ!??半纏です。
ワンコ用があるなんてビックリ!半纏といえば私も昔着ていたなぁ。
まさかモモがアメリカで、半纏を着るなんて想像もしてませんでしたよ。顔(メロメロ) なかなか似合っているでしょ?黒ハート

DSCF2786.JPG
お澄ましして、もう一枚ハイポーズ。


それから、それから、もう一着あるんです。モモの日本的なクールなTシャツが。
こちらもモモのお友達の方からのプレゼントです。

モモはいいねぇ、たくさんの人に可愛がられて。感謝感謝です。犬(泣)

DSCF2778.JPG

鯉の絵がとってもクールで、モモちゃんも違った感じに見えます。

やっぱり日本的なものっていいですよね。見ているだけでホッとできるというか。
アメリカでも日本をアピールするモモでした。

それでは最後に、モモより・・・

DSCF2788.JPG

来年も良いお年をお過ごしくださいませ。




ニックネーム ミッフィー at 03:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

モモちゃんクリスマスショッピング

この前の日曜日はペットショップへ、クリスマスの家族写真を撮りに行きました。
モモは人が大好きなので、人を見たら異常にはしゃぎ出します。
なのでちゃんとじっとして撮れるか心配でした。

でもさすがペットショップの写真屋さんという事あって、おもしろい音の出るオモチャなどを用意してて、ちゃんとカメラ目線になるように工夫してくれていました。

お陰でちゃーんといい子に、そしてもちろん可愛らしく撮れましたClap

その写真はクリスマスまでお楽しみという事で・・・・。

その後ペットショップでモモちゃんのクリスマスショッピング!!

DSCF2718.JPG
うーん、どれにしようかな。いっぱいあるなぁ犬(笑)

DSCF2719.JPG
おぉぉ!!アヒルか?美味しそうだなぁ

何をGETしたかはクリスマスまで内緒です!顔(イヒヒ)


それから、それから・・・・
ペットショップ内を歩いていると、うさぎちゃんウサギがいました。
うさぎを見るのはモモ初体験です。

DSCF2720.JPG
何だあれは??犬でもないし、猫でもないようだ。おーい、一緒に遊ぼうよ!!

でもうさぎは来てくれませんでした。
モモは耳を動かしたり、ぴょんぴょん飛んで遊びたいアピールをしてたんですけどね。残念。犬(泣)

やっぱりモモは何処へ行ってもアイドルぶりを発揮しています!
またもや沢山の人が来て、モモと遊んでくれました。

揺れるハート犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)揺れるハート
あー、楽しかった!

遊び疲れて、帰りの車の中ですぐに眠ってしまいました。
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ミッフィー at 02:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする