2007年11月26日

Christmas クリスマスツリー

キラキラで心がウキウキするような事が好きな私。
さっそくクリスマスツリーを出しちゃいました。
(実は11月半ばからだしてましたけど・・・顔(ペロッ)

そして今年は、モモちゃんにとっても初クリスマスだし、私は作っちゃいました。

DSCF2712.JPG

モモちゃんの顔の飾りです!顔(メロメロ)

いやーん、我ながら上手にできたと思いますClapClapClap
旦那も大喜び!モモも大喜び!私はもっともっと大喜び!!
早速真ん中の上の一番いい場所に飾りましたGood

モモちゃんは興味津々にクリスマスツリーを見て、しばらく吠えたり、クンクンしたり、綺麗な電球を眺めたりしていました。

DSCF2674.JPG

クリスマスのプレゼントも楽しみだねぇ、モモちゃん。

まだツリーの下にプレゼントがなくて淋しいけれど、これからいっぱいプレゼント置くぞ!
さっそく旦那様に催促しなきゃ!犬(笑)顔(イヒヒ)



ニックネーム ミッフィー at 03:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする