2007年08月30日

Newドレス

モモちゃんにどうしてもお洋服を作ってあげたくて、頑張りました。
本当はずーーーっと前から作りたかったんだけど、型紙がなくて断念してました。

でもやっぱり作りたくて、ペットショップに行き、いくつか洋服を観察。凝視。そして頭にインプットして帰りました。

よし、作るぞ!!顔(ぷんっ)
まあ、とりあえず今回はお試しという事で、家にあった布で作りました。

DSCF2457.JPG
また洋服着せられた犬(泣)

初めてにしては、なかなか上手にできたんじゃないでしょうか。

DSCF2459.JPG
何か変な物が体にくっついてるよぉーあせあせ(飛び散る汗)

ウフフ、きゃわいいーーー!顔(メロメロ)
でもよく見るとモモには、あんまりフリフリドレスが似合わない??
しかもお洋服があまり得意でないモモは、洋服着せると「しらけー」た顔になるんだよな。しかも動かないし。顔(汗)

まぁいいや。
また作るから、洋服に慣れてくれ!


ニックネーム ミッフィー at 00:45| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする