2007年07月23日

ちょっとやりすぎじゃ!!??

夜8時くらいに、モモがまたいつものごとく庭に出たがったので、行かせました。

昼間のアリゾナは暑すぎて、さすがのモモちゃんも夕方からでないと思い切り遊べないんです。

今回は結構長め、30分くらいお外で遊んだかしら?
「中に入れて!」とドアをカキカキしたので、開けて入れてあげました。

そーーーーしたら、びっくりもびっくり!!顔(なに〜)顔(え〜ん)
モモが大変な事になってました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2377.JPG
じゃじゃーん!犬(笑)

正にオーマイゴット!!でした。思わず叫んでしまった私・・・。
でも次の瞬間にはモモの可愛さのあまり、笑って、カメラを向けてしまいました。

DSCF2378.JPG

なんとみすぼらしい姿というか、何というか。顔(汗)

うちの庭は夕方7時半になると、スプリンクラーがオンになるんです。その後の濡れていた土を掘り掘りしたみたいで、こんな状態になってしまいました。ウググググ・・・。

モモは土掘りは好きだけど、ここまでになったのは初めて。
ちょっとやりすぎでしょ!あせあせ(飛び散る汗)

でも何事もなかったのように、きょとんとして立っているモモでした。

もちろん、速攻でお風呂です。

DSCF2379.JPG
お風呂嫌だよぉ。

でも勿論有無は言わせません。しっかり洗いました。
あぁ、びっくりした!&可愛かった!!揺れるハート
でもそんなお転婆なモモがママは好きなのよぉー。黒ハート揺れるハート黒ハート

ニックネーム ミッフィー at 05:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

セドナへの旅 PartII

セドナ2日目です。
朝はホテルのプールでちょいと遊んで(寒かった・・・顔(汗))、美味しい朝食をたらふく食べて出発しました。

先ずは今日の最大の目的地、カフェドラル・ロックへ。
ここもパワースポットがあり、多くのヒーリングの人達が集まったり、願いが叶うとされる場所。
特に人間関係がよくなるとの事もあり、私は旦那との家庭円満を願いつつ、いざそのロックへ。

DSCF2399.JPG

おわーーー!!わーい(嬉しい顔) なんて綺麗な場所なんでしょう。川も流れてて最高。
赤い岩がすでに熱くなっていたので、モモちゃんはこの写真の時だけちょっと歩かせました。

私達はあのカフェドラル・ロックへ登れる道はないかと結構歩きました。でも残念ながら反対側からでないと行けないらしい。。。。
それにその道はあまり知られていないようでした。でも写真に収めるのはここからの風景が最高との事!

DSCF2401.JPG

ね、綺麗でしょ?この風景見たことがある人も多いかも。

そしてさすがのモモちゃんも歩き疲れた様子だったので、小川にてちょっと休憩。いつもは水があまり得意でないモモちゃんも、この通り。

DSCF2402.JPG
はぁ、気持ちい!冷たいお水はいいなぁ。

結構沢山の人が泳いでいたし、私達もここで泳ぐ事にしました。
足がとどかない位、深い所もありました。
そしてこの赤い岩でできた中州の様な所に行きたくて、コケでヌルヌルする岩を、旦那様がモモちゃんを抱っこして必死に渡りました。

モモは水に浸かっている訳でもないのに、耳を後ろにして手足が泳ぎモードになっていました。犬(泣) 
超かわいい!! 


そしてその日は4時頃までここで遊びました。
ちゃんとお願い事もしたし、モモちゃんも楽しめたしよかったね。

その後アリゾナではセドナとツーソンにしか置いていないという、有名なお化粧品屋さんへ行きました。

モモちゃんもおめかししましたよ!!揺れるハート

DSCF2401.JPG
可愛くしてね。

モモちゃん、お化粧初体験でした!(本当はしてませんけど・・・)

そして他に何箇所か周り、9時過ぎにセドナを出発しました。
その頃にはモモちゃんも疲れて眠たそうでした。

車の後部座席にプリンセスベットを置いて、その上でモモちゃんを寝かせました。
すると5分もしないうちに、グーグー、ブーブーと大きないびきが聞こえてきました。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モモちゃんの初旅行、初川遊び、初お化粧。楽しかったね。
またいい思い出ができました!わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミッフィー at 02:37| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

セドナへの旅 PartI

日本からのお友達と一緒に、1泊2日のセドナ旅行へ行きました。
もちろんモモちゃんも一緒です。わーい、モモの初旅行!!犬(笑)

早起きして朝6時頃に出発! 眠い(睡眠) ねむい・・・

途中で休憩&朝食を公園でしました。池があって綺麗な公園、そして池には沢山のあひるがいました。
モモは興味津々。目 

DSCF2383.JPG
見たことない生物だなぁ。逃げないで一緒に遊ぼうよ。

モモの初あひる軍団でした。


それからしばらく、やっとセドナに着きました!!顔(笑)
初めに私達を迎えてくれたBellロックにてパチリ。

DSCF2387.JPG

でもBellロックにはパワースポットがあるので、私達は遠くからの写真だけでは飽き足らず、いざBellロック目指して登る準備をしました。

アリゾナの夏は想像を遥かに超える程暑い。もちろんこの日もギラギラの太陽が照りつけ、まるでオーブンの中に閉じ込められているかのようなんです。
でもパワースポットに行きたい!!台風
という事で、沢山の水とランチを持って登山開始!

モモちゃんも頑張りました。足場がいい所は歩かせ、段差が大きい所や疲れてきたかな?と思うと抱っこしてあげたり。
大変だったけれど、山の中腹あたりでランチをしました。
これ以上は急すぎて登れませんでした。

DSCF2388.JPG
暑いよぉぉぉ

モモちゃんもBellロックに登ったねー!パワースポットに行って、さらにお転婆パワーアップ!!??

そしてお次は岩の間にある教会へ。
眺めも綺麗だし、いい所でした。
でもかなりの暑さにさすがの私もバテ気味・・・。本当に暑かった。顔(汗)
モモちゃんもずっとバックに入れて移動したり、日陰で休んだりしていたけれど、だんだん可愛そうに思えてきたので、早めにホテルのチェックインをさせてもらいました。

なので夕方からはモモちゃんはクーラーの効いたお部屋で、お留守番。
もちろんプリンセスベットも持って行きましたよ。

そして夕方からはセドナが見渡せる所と、もう一つのパワースポットへ。
とーーーっても綺麗でしたぁ。顔(笑)
そしてパワースポットの岩にもまたよじ登って、ちょっと怖かったけれど、頂上まで行きました。Good(今度の岩はそんなに大きくなかったので)

そしてその日の夜はうふふ。。。オイルマッサージを予約しました。
旦那もです!
今日の疲れが一気に吹き飛んでしまいました。かわいい 極楽!

モモちゃんはちょっと夕方から、一人が多くなってごめんね。
でもとっても疲れていた事もあり、ちゃんとプリンセスベットの上でいい子にして寝ていました。

粗相もなくおりこうさんでした。Clap

つづく・・・・




ニックネーム ミッフィー at 07:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

New Friend??

この前言ってた耳が壊れたボステリ人形、私完璧に修理しちゃいました。ちょっと「神業?」と思えるほど、上手な出来栄えです!Clap

で、今日はモモちゃんと写真撮影!!

モモのプリンセスベットを作った布の残りがあったので、それを人形の下にもしいて、モモとおそろいにしちゃいました。るんるん

DSCF2339.JPG

さっそく同じポーズじゃない、あなた達!!


DSCF2342.JPG

今度はぱっちりお目目目で、おすましして。


それから人形を床に置いて遊ばせてみました。
(この前初めて見せたときには、怖がってたんだけど・・・・)今日は大丈夫でした。

DSCF2344.JPG
「なんだこいつ!クンクンクン」


そして次の瞬間には

DSCF2347.JPG
構え!!犬(怒)
ウーウーうなってます。
「あんた、初顔ねぇ。何とか言いなさいよ!!」


DSCF2348.JPG
横からも吠えてみる。「ウーウー、来るなら来い!!」

でもいつでも逃げれるように、やっぱり構えてます。
ちょっと人形を動かしたら逃げてました・・・。顔(汗)

人形はモモよりも小さいのに、そしていっちょまえにドスの効いた声で吠えてるくせに、怖がりなんだねぇモモは。

まあいつでも見える所に置いてるから、仲良くやってくださいな!揺れるハート
ニックネーム ミッフィー at 05:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする