2009年02月14日

クマの得意技

随分とブログ更新をご無沙汰してしまっておりました。顔(ペロッ)

今日はあのモモにもできない、クーマンの得意技の紹介です!顔(イヒヒ)Clap犬(笑)Clap

普通のステイはモモもできますが・・・・・

DSCF3827.JPG

このステイはクーマンのみの技です。犬(笑)犬(笑)
「すごい、すごーい!!」ClapClap

それだけじゃないぜ!こんな事だってできるぜぃ!

DSCF3828.JPG

何だかおやつがでっかく見えるぞ!?もう食べてもいい??ホネ

私が「よし!」というまでじーーっと待てしてます。
ちょっと寄り目になってる感じですわーい(嬉しい顔) アハハハ!!

それから、ここ2週間程前からクーマンに新しい趣味ができました。

DSCF3918.JPG

TVを見る事です。
初めは動物だけに反応していたのですが、最近では動物のみならず、ニュースでも何でもよく見るようになりました。
しかもTVの前にちゃんとお座りをして見ます。

DSCF3919.JPG

今、日本では何があってるんだ?

一方のモモはTVには一切興味がありません。動物が出ていようが、犬が吠えていようが、モモはソファーの上で私の腕や足の中に入り込んで寝るのが好きです。

ほんと犬によって性格って全然違うんですね。

でも2人とも好きな事もあります。

DSCF3932.JPG

日向ぼっこです。
特に午前中は一緒に外に出て仲良く?ごろんとしています。

そんな姿を見ると「仲良しだなぁ」って思うんですが、その他ではオモチャの取り合いや、茶化し合いをして結構というか、かなりうるさいです。顔(なに〜)

やっぱり男の子のクマの方が悪んぼかな。いつも寝ているモモにもちょっかいを出して、モモを怒らせるようです。
それにワンコだけで二階で遊ばせると、ドタバタ、ワンワン、ガルルル・・・・・とエンドレスにバトルが繰り広がります。

私のベイビーちゃんが生まれたら、部屋では静かにしてもらわないといけないので、注意をしているのですが、やっぱりなかなか難しいですね。
ベイビー誕生後は二階で遊ぶ禁止令を出すしかないようです。顔(汗)


ニックネーム ミッフィー at 12:56| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

モモのお誕生日

遅くなりましたが、11月4日はモモの誕生日でした。
そこで主賓のモモ嬢にはそれらしく着飾っていただきました。

DSCF3772.JPG

似合うかしら??でもこれプリンセスというより、キングじゃ??

でもやっぱり頭に被り物はちょっと苦手なので、やっぱりいつもの通り動かなくなりました。それにどの写真の顔もとっても迷惑そうな顔になってしまいました。顔(汗)犬(泣)

クマはパーティハットをかぶって、一緒にお祝いです!

DSCF3768.JPG

僕初めての被り物です。何だこれ!?

クマは最初は少し戸惑ったものの、意外にも結構普通にしていました。
クマはあまり細かい事を気にしないタイプのようです。

それから軽いご飯を済ませた後は、手作りケーキが待っています犬(笑)
(あまり可愛いケーキではないですが・・・顔(なに〜)
今回はサツマイモとチーズのケーキです。

DSCF3781.JPG

ハッピーバースデー、モモ!これ僕も食べられるのかな?

2匹とも喜んで食べていました。るんるん犬(笑)るんるん

その後はモモへのプレゼントタイムです!
でもクマの居る所であげると、絶対にクマに取られてしまうので、2階でクマに内緒でプレゼントをあげました。
(クマは未だに2階へ上がる事ができません)

DSCF3792.JPG

何だこれ?クンクン。なんかフワフワするぞ!

今回は2つのぬいぐるみとカムカムです。
モモはフワフワのぬいぐるみが好きなので、喜んで遊んでいました。
気に入ってくれてよかった。顔(メロメロ)

その後・・・・
クマもキングになりたいという事で、クマにもモモの主賓衣装を借りて着せてみました。

DSCF3802.JPG

僕もなかなかカッコイイでしょ?

でもモモサイズの衣装なので、かなりピチピチでした。首周りも実はやっとマジックテープの端の方で、止まっているんです。

いろいろと着せられたり、かぶせられたりしても、食にとっても欲のあるクマなので、おやつを目の前にすると、着てる事さえ忘れているようでした。

2匹を一緒に写真に収めようとすると、とっても大変でしたが、なかなか可愛い記念写真達を撮ることができたかな。
2匹に私が遊ばせてもらった日でした顔(ペロッ)
ニックネーム ミッフィー at 03:45| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

モモのお見合い結婚!?

皆様お久しぶりでございます。

先日モモはボーイフレンドができました。といっても強制?ボーイフレンドですが。
なんと私たち2匹目のボステリを飼う事にしました!!

DSCF3696.JPG

ジャーン!ニューフェイスの「くま君」です犬(笑)

今5ヶ月ですが、モモよりも体もお顔も大きくて熊みたいなので、クマちゃんです!

男の子と女の子だから、仲良しにするかな?と思いきや、やっぱりあのずば抜けたお転婆のモモはちょっかいばかり出しています。顔(汗)

外で遊ぶと・・・

DSCF3685.JPG

ワンワン!ガルルル!!何だお前!もっと遊ぶぞ!(モモ)

DSCF3687.JPG

モモが意地悪ばかりするもんだから、クマちゃんはモモを追いかけ回します。

DSCF3709.JPG

もう終わりか?もっと来い!(モモ)

モモは何度も何度もクマちゃんの首や耳を噛もうとします。(でもモモは本噛みはしません、ご安心を・・・)

DSCF3684.JPG

ひゃっほーい!!追いつけるもんなら追いついてみろー!(モモ)

以前から思っていたけれど、モモは本当に足が速いようです。クマちゃんの2倍程の速さで、すばしっこく逃げ走ります。
やっぱりレーサーにしようかしら。顔(イヒヒ)

DSCF3705.JPG

まだ5ヶ月のパピーのクマちゃんは、急に1日中遊びっぱなしだったので、お疲れの様子。

かと思ったら、家の中でも休みなく追いかけっこ、バトル、オモチャの取り合いなどが繰り広げられています。顔(汗)

私たちはソファでくつろぎながらTVを見ていても、周りでは2匹の「ハァハァ」&走り回る音&モモの吠えが・・・・顔(なに〜)
いつになったら落ち着く事やら。

夜寝る時も、2匹一緒に寝るかな?と思っていたのに、大はずれ!!
2匹一緒だといつまでたっても寝ずに、私たちのベットの周りでドタバタ、ドタバタ・・・・。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 顔(え〜ん)たらーっ(汗)

なのでモモはいつも通り私たちのベットで一緒に寝て、クマちゃんは長い間ペットショップで一人で寝なれていたせいか、一緒では寝れないようだったので、私たちのベットの横にプリンスベットを置いて、そこで寝せる事にしました。

あーやっと静かになったよー。わーい(嬉しい顔)
何日くらいしたら仲良しこよしになるのかな???

(ウフフ!わたくしモモにはプリンセスベットを作ってあげたので、クマちゃんのプリンスベットも作っちゃいました!)



ニックネーム ミッフィー at 08:09| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

暑中お見舞い

まだまだ暑い日が続きますね。
私の家族一同より、暑中お見舞い申し上げます。(もう残暑お見舞いかな?)

Yukata pic.JPG

アメリカにいても浴衣姿ってのはいいですね。
モモちゃんもお友達にいただいた浴衣を着ておめかししています。犬(笑)揺れるハート

そして夏といえばやっぱりプールでしょGood
水が大大大大嫌いなモモちゃんも、今年プールデビューしてみました。

Momo swiming.JPG

たーすけてぇぇぇぇ!!

写真じゃ良く分かりませんが、泳ぐというより、必死にもがいてました。たらーっ(汗)
でもその姿がまた可愛いキスマークと思わずシャッターを押す私。
目をまん丸にして私の方へ一生懸命泳いで来ました。


そういえば、モモちゃんの体質改善の注射とアレルギーを押さえるお薬のせいもあって、だんだん良くなってきています。

もうハゲちゃんもほとんどないし、ひっかき傷もつくらないので、裸でいても恥ずかしくありません。

でもまだまだ1月まで2日に1度の注射は続きます。
お注射チックン嫌だろうけど頑張ってね。顔(泣)

ってな事でモモちゃんは頑張っているので、ご褒美に新しいイチゴちゃんのふわふわベットを買ってあげました。

DSCF3593.JPG

このベット、かわいくて気持ちいですぅ。

すっかりモモのお気に入りベットになりました。

それにしても上の写真かわいくないですか!!??(また親バカです)
何だかまるで「チューしてくださーいキスマーク んーーー黒ハート」って言っているようです。

チューしたくなったそこの貴方、どうぞ画面にチューしてあげてください揺れるハート犬(笑)揺れるハートキスマーク揺れるハート
ニックネーム ミッフィー at 07:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

モモ電気スタンドになる

皆様ご存知の通り、モモたまんはアレルギーの為にカキカキマニアでございます。

暇さえあればカキカキ。猫(足)
最近は丁度悪いシーズンなのでしょう、いつもにも増して痒かゆしているように思います。

ちょいと油断をすると出血するまでになってしまいます。顔(泣)

でもこの子、かくのが癖になっている様な気もします。
もう習慣になっていしまっているような・・・・。

まぁ理由は何であれ、あまりかき過ぎるのは皮膚のためにもよくないので、最終?手段としてこれをする事にしました!

DSCF3526.JPG

エリザベスカラー!!るんるん

DSCF3523.JPG

私、エリザベス女王みたい??犬(笑)

いやー、エリザベスというより、電気スタンドっぽいよ!!(爆笑)顔(イヒヒ)

思わず爆笑してしまいましたが、本人(犬)かーーなり恐れています。
きっと今までの中で一番怖い&嫌な物だと思います。

硬めのスナップホックみたいなのが付いていて、それを留める時に”バチン”となる音も怖いのに拍車をかけます。
だから付けるのにも一苦労。旦那と二人で何とか押さえ込んで、それでも死に物狂いでモモは抵抗してきます。

あまりの激しい抵抗のため、付けられない時もあるほどです。

でも一旦付けれられてしまうと、微動だにしません。

DSCF3527.JPG

冗談抜きで、モモの燻製の置物を家に置いている様です。
一歩も動かないし、一人でお座りもできません。おやつも食べません。

もちろんカキカキも全くしません。(これは良かったけれど・・・)
だからこれだったら丸裸にしていても平気です。ただあまり長時間していると、ストレスが心配なので、徐々に慣れさせようと思っていました。が・・・・・

ーーーーーー4日後ーーーーーーーーーー

いまだに慣れません。
これだと私一人では付ける事もできないし、モモもかわいそ過ぎます。犬(泣)

という事でわたくし、もう少しミニバージョンの電気スタンド、いや、エリザベスカラーを作ってみました。

クリアファイルの素材を使って、もっとソフトに、そしてマジックテープを使い、より付けやすく、そしてあまり視野に入らない位に、より小さくしました!
(ただ色が透明がなかったので、森林をイメージして緑にしました)

DSCF3528.JPG

ジャーン! うん、いい感じです!!手(チョキ)
これだと歩くし、おやつをあげたら食べました。ちょっと戸惑ってはいますが、そんなに怖がっている様子はありません。ClapClap
それにモモの神経はエリザベスカラーに集中しているせいか、足でカキカキできる所でもカキカキしません。

DSCF3530.JPG

なかなか可愛いじゃないの、モモたまん!Good

そーお??自分じゃ見えないけど・・・犬(笑)

何かちょっとマリモっぽい気がするのは私だけ?
マリモモ、なんて!!!ガハハハ!!!顔(ペロッ)

そして次の瞬間、モモは自分の姿を見てしまいました。

DSCF3531.JPG

はっ!!!!!
何よこれー!女王様どころじゃないじゃない!緑の電気スタンドだ!!!犬(怒)

一瞬本当にドキッ!っと驚いた様子でした。

カイカイして傷だらけにしないでね、モモ!



ニックネーム ミッフィー at 10:26| Comment(5) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

モモ、セドナで岩登り

モモちゃんを連れて2度目のセドナです。
今回はずーーっと登ってみたかったカセドラル・ロックという岩山へ登ります。
ちっこいモモでも登れるかちょっと心配でしたが、どうしても旦那が連れて行きたいというもので・・・・。

いざ出発です!

DSCF3343.JPG

今日は何処へお散歩行くのかな?ワクワク!! 犬(笑)

途中結構急な斜面があったりもしましたが、身軽なモモは私よりもルンルンでるんるん登って行きます。

DSCF3347.JPG

このくらいへっちゃらだい!

たまに急過ぎて足がスリップする事もありました。
でもそんなのにも負けず、先へ先へ進んでいきます。

DSCF3346.JPG

上の写真分かり辛いですが、結構急斜面だったんです。モモの足がスリップして旦那が持ってたリードの紐が命綱?のようでした!

数箇所モモも行けない所があって、そんな所は旦那と私で抱っこしたり、抱っこしたモモを手渡したりで何とかクリアできました。

あと少し!登って登って・・・・

DSCF3369.JPG

着きました!!!わーい(嬉しい顔)Clapわーい(嬉しい顔)Clap犬(笑)

DSCF3366.JPG

うーん、何とも言えないステキな景色です。岩と岩の間を通り抜ける風も気持ちがよかったな。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ここはパワースポットがある岩です。私達もモモもいっぱいパワーをもらったような気がします。

DSCF3372.JPG

こんな高い所に来たのは初めてだな 犬(笑)犬(足)犬(足)

DSCF3373.JPG

こっちも下に何か見えるぞ!
怖いもの知らずのモモは岩の下を覗き込もうとしたり、下から人の声が聞こえるとジャンプでもしそうな勢いでひっぱります。
やめてーーー!顔(汗)

DSCF3374.JPG

しばらくここで休憩して、パワーをいっぱい溜め込んで下りました。

下りる途中一番の難関の所で、他のハイカーの人にモモちゃんの手助けをしていただいたりしながら無事車に戻りました。

山登りの途中でもモモちゃんは皆に愛嬌を振りまいて、みんなを笑顔にしていました。

それから今度はお土産やなどのショップがある所へ行きました。
私達はペット用品などを売っている、可愛いショップを見つけ入ってみました。
美味しそうなクッキーやケーキも並んでいました。

DSCF3381.JPG

いい匂い!
でもせっかくオーナーさんが、モモにクッキーをくれたのに、食べなかったモモ顔(汗)失礼な・・・・。
でもモモはアレルギー持ちなので、内心ちょっと食べなくて安心しました。

可愛い帽子も見つけました。こりゃあもちろん試着試着!顔(イヒヒ)

DSCF3386.JPG

うーん、可愛い!!というかカッコイイ??
でも本人(犬)かなり嫌そうでした。いい写真がなかなか撮れなかったので、何度か写真を取り直しているうちに、また涙目になってしまったので止めました。
この写真ちょっとモデルみたいじゃないですか???(親バカです)

今日はよく頑張って登ったし、1つだけモモにお土産を買って帰りました。
楽しかったね、モモ!わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ニックネーム ミッフィー at 08:11| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ドッグイベント

マリナーズのスプリングトレーニング場で、先日ドッグイベントがありました。
入り口にあったマリナーズのボールで、ももたんと一緒に記念写真!

DSCF3194.JPG

今日は風が気持ちいワン!

黒ハートの人達が、皆さんの愛犬を連れてきてます。
にしても、球場へワンコも入れるなんて・・・。大切な芝生は大丈夫なのかしら。
まぁ、いいや。

中に入るとたーーーくさんのワンコちゃんがいました顔(メロメロ)
モモも大はしゃぎです。

DSCF3177.JPG

球場の芝生はふわふわで気持ちいなぁ。
おーい、一緒に遊んで!!犬(笑)


DSCF3172.JPG

大きな大きな秋田犬もいました。モモは腕の高さほどしかありません。
モモは興味津々なのに、秋田犬ちゃん達はどうでもいい様子。たらーっ(汗)

ボステリちゃんにも会いました。

DSCF3169.JPG

わ!仲間だ!遊ぶぞ遊ぶぞ!!!

と勢いよく向かっていったけれど・・・

DSCF3168.JPG

やっぱりいつも通り、モモは転がってしまいました。でもこの二人、よくずっと一緒に遊んでおりました。

DSCF3167.JPG

でもたまに反対隣のパグちゃん達も気になり、パグちゃん達と遊んでは、ボステリ君と遊び・・・の繰り返し。

それから、それから

ワンコ達のSHOWもありました。

DSCF3183.JPG

障害物競走。走るの大好きなモモにも、これさせようかと思ってました。
すごいですねぇ。顔(笑)

他にもフリスビーでいろんなトリックをしたり、いろいろ見せてもらいました。

DSCF3187.JPG

モモたんお勉強中です。よーく見ておくんだよ。

DSCF3189.JPG

ほらほら、あそこ見てごらん。(旦那)

ほぉ、すごいなぁ。(モモ)

ってか、私の旦那もかなりの親バカぶりでございます。
我が娘のようにモモを抱っこして、指まで指してモモにShowを見せておりました。顔(イヒヒ)

そういう私も、実は同じピンクのお洋服で決めたんですけどね顔(ペロッ)

私達、「親バカップル」でございます。黒ハートClapClapClap

モモたんもたーくさんのワンちゃんと遊べて、とっても楽しかったようです。犬(笑)


ニックネーム ミッフィー at 15:05| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

スプリングコート

先日モモのスプリングコートかわいいを作りました。

スプリングというより、ここは既に夏の陽気だから、本当はお洋服なんて必要ないのだけれど・・・・。

お洋服を着せていないとアレルギー持ちのモモちゃんは、ハードな一人SM雷でもやってるのかと思うくらい、カユカユして自分を傷つけてしまうんです。顔(泣)顔(泣)顔(泣)

冬の分厚いコートはもうおかしいし、でもカキカキしても穴ができないようなコートは必要なので、作っちゃいました。


DSCF3151.JPG

布地は旦那様の着なくなったジーンズにて、リサイクルです。四葉

DSCF3154.JPG

サイズを測ったりで、何度も着せ替えさせられたため、ちょっとお疲れの様子のモモ。

またか犬(泣)
まだ動いちゃダメなの!?

DSCF3150.JPG

はーい、これで最後の写真です。解放してあげるよ。


でも通常はこの下に袖つきのTシャツも着せてます。でないとお腹や脇なんかも、大変な事になるので。

最近は木花草が成長して、それに連れてモモのアレルギーも悪化している様です・・・。顔(泣) かわいそうなモモたん。顔(泣)犬(泣)

本当はすっぽんぽんで遊びたいだろうけれどな。

ニックネーム ミッフィー at 07:16| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ボステリの会2回目

日曜日にモモたん2回目となる、ボステリの会へ参加してきました。
今回もたくさん集まってましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

highres_3511432.jpg

私ちゃっかり最前の真ん中ポジションですGood
今回のパークは小さめだったので、ほとんどボステリだけで埋め尽くされてました。

でもその中、もちろん違う犬種もいたのですが、数回こんなハプニングが!!

DSCF3110.JPG

ちょっと分かり辛いですが、ボステリ集団の中心にいる白いワンコちゃん、ボステリ集団リンチにでも合っているように、やられておりました。かわいそうに。顔(汗)

モモもしっかり加わっております顔(なに〜) ちょっとモモ強くなってきたかな???
黄色のコートを着ているのがモモです。
他にも途中で来た、茶色いワンちゃんもボステリ集団リンチに合ってました犬(泣)

今回は以前のようにパークが広すぎず、人も犬も多すぎなかったので、遊びに集中しやすかったのでしょうか、この通りモモもボールの奪いっこにも参加してました。

highres_3511433.jpg

なかなかボール取れないな・・・。負けないぞ!!

一番最後で一生懸命走ってるのがモモです。やっぱあんた一番小さかったから遅いのかしら。頑張れ!!Good
よく見るとモモの耳が立っておりますexclamation×2Clapわーい(嬉しい顔)
&ナイスシャッターチャンスで、モモが宙に浮いてます。


ここで今回モモちんと仲良く遊んでたわんこ紹介。

DSCF3124.JPG

大きな額と目がキュートなビーンちゃんるんるん
それとビーンちゃんの兄弟のゾーイー君。(いい写真が撮れませんでした)

DSCF3128.JPG

まだ6ヶ月で初参加のため、ちょっと怖がっていたジェシー君。
いい子ちゃんに飼い主さんの横で、ずっとお座りしてました。

DSCF3127.JPG

お名前忘れちゃったたらーっ(汗)けど、カワイイやんちゃ坊主君!持ってるおもちゃをモモがずっと欲しがって、モモはずっとワンワン犬(怒)吠えてました。

今回はいつもよりワンコ集団に入って遊んでいたけれど、やっぱりたまにやられておりました。

highres_3512242.jpg

頑張れモモ!!立て立て顔(ぷんっ)

event_3512243.jpg

うわー、また来た!助けてぇぇ!

event_3512244.jpg

来るな!あっち行け!!

ひっくり返ってジタバタしとります。ふらふら

それからモモの何倍も体重がありそうな、ブルドック君が来ました。

DSCF3130.JPG

何だこいつ、ねずみか?

初顔ですねー。優しいの?一緒に遊ぶ??

何故かまたもや匍匐前進で近寄って行きます。顔(汗)

そうこうしているうちに、また他のワンちゃん達にやられ・・・・
何とモモはこのブルドック君のお腹の下に隠れて戦っておりました。がく〜(落胆した顔)

ブルドック君が座ったら、あんた押しつぶされるよ!

急な出来事にブルドック君は何が起こってるのかあまり分かってい無かった様子で、じっと立ったまま顔だけがワンコ達を追いかけていました。
でももしかしたら、モモを守っていてくれたのかもねるんるん
ありがとね。わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム ミッフィー at 09:20| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

モモのベストフレンド

モモにはベストフレンドがいます。といっても、そう思っているのはモモだけかもしれませんが・・・顔(汗)

ALLブラックのシェパード犬、ブルー君です黒ハート

DSCF3090.JPG

狼みたいで、かっこいいですねぇ。犬(怒)Good

先日久しぶりに(といっても2週間ぶりくらいでしょうか)遊びに行ったので、モモもブルー君に会えて嬉しかったみたいです。

友人宅へ着くやいなや、モモのブルー君への猛烈KISSキスマーク揺れるハートキスマーク攻撃が始まりました。
走りKissに、ジャンプKiss、飛び掛りKiss・・・・。ブルー君はかなりウザがっているようでしたが、お構いなしにやってました。
ごめんねブルー。顔(汗) 
モモはキス魔でございます。顔(え〜ん)

そしてちょっと落ちついて、またキスマーク犬(笑)

DSCF3076.JPG

大きいから一生懸命伸びないと届かないよぉ。
しつこいなぁ、1回だけ許してやる!!犬(怒)

写真がぶれててすいません。顔(なに〜)

女の子はそんなに猛烈アタックをするものじゃありませんよ、モモ!女らしくアピールする技を学びなさい!!

ブルー君はとーーーってもいい子で何をされても怒りません。もちろんこんなにウザイ、モモにも怒ったり吠えたりもしません。
だからでしょう、大抵モモは大きなワンコと一緒になると、すぐにお腹を見せて遊び相手にならないのですが、ブルー君だけは大丈夫なようです。

ってかモモ、だからって調子に乗ってないか??顔(チラッ)

その後もモモは遊びたくてしかたありません。

DSCF3082.JPG

遊んでよぉ!ワォォォォー犬(笑)
ウザイ、あっち行け!犬(怒)

DSCF3089.JPG

それから、モモはブルーの気を引こうとしているのか、お得意の匍匐前進にて、しれーっとブルー君の前を横切って・・・

でもブルー君無関心。

DSCF3086.JPG

あら、追いかけて来ないの?作戦失敗だぁ。それならこっちから行ってやるるんるん

と、やっぱっぱり匍匐前進で、&方向転換してブルー君の近くへ。

DSCF3084.JPG

ねぇ、遊んでよぉ。揺れるハート揺れるハート
無視!

DSCF3087.JPG

あーぁ、ブルー寝ちゃった。もっと遊びたかったな。

モモたんは自己中じゃなくて、もっと犬の気持ちを考えましょう!

ブルー君、ゆっくりできなくてごめんね。でもまたモモと遊んでやってねー黒ハートわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ミッフィー at 09:27| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする